お知らせ

News
  • お知らせ

令和8年7月28日(火)に発生した地震に伴う7月29日(水)の臨時閉館について

令和8年7月28日に発生した地震により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。


当センターでは、ご利用者様および職員の安全確保を最優先に考え、7月29日(水)は人間ドックおよび健康診断業務を中止し、臨時閉館とさせていただきます。

ご予約いただいておりますご利用者様には、ご迷惑をおかけいたしますが、順次日程変更の対応をさせていただきます。
なお、外来診療につきましては、継続的な治療やお薬の処方が必要な方への対応のため、通常どおり実施いたします。

また、人間ドックおよび健康診断の予約変更ならびに各種お問い合わせにつきましては、7月29日(水)の対応を休止させていただきます。恐れ入りますが、7月30日(木)以降にご連絡くださいますようお願いいたします。

【お問い合わせ先】
人間ドック
TEL:096-387-6651
(平日 9:00~16:00)
健康診断
TEL:096-387-6710
(平日 9:00~16:00)
外来
TEL:096-387-8630
(平日 9:00~16:00)

※巡回健診(バス健診)につきましては、別途調整のうえ、ご案内いたします。

なお、7月30日(木)の開館につきましては、7月29日(水)15時に改めてホームページにてお知らせいたします。
皆さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

日本赤十字社熊本健康管理センター