スマートフォンの場合
携帯電話からのメールのみを受信する設定になっている可能性があります。
ドメイン指定などのメール受信制限を利用されている場合、以下ドメインからのメールが受信できるよう携帯電話を設定してください。

haraboko.com



docomo(@docomo.ne.jp)の方

メールアプリ > メール設定 > その他 > メール全般の設定

docomoのサポートページへ


au(@ezweb.ne.jp)の方

Eメールメニュー > 設定 > Eメール設定 > その他の設定 > メールフィルター

auのサポートページへ


Softbank(@softbank.ne.jp)の方

My Softbank > メール設定
※なお、アドレス中にドット(.)が2つ以上並んでいたり、アドレスの先頭や@マークの前にドット(.)が入っている場合、
メールを正常に受信できないため、お申し込みが受け付けられません。

Soft Bankのサポートページへ





■パソコンの場合
迷惑メールフォルダを確認してください。
haraboko.comからのメールが格納されている場合は、使用しているメールサービスの設定で迷惑メールの解除を行ってください。




■お問い合せ
日本赤十字社熊本健康管理センター 健康支援課
TEL:(096)-387-6877
Eメール: